久しぶりにスタッフと・・・

久しぶりにスタッフの顔がみれました。

コロナの感染予防対策で

勤務も交代制になり、なんと一ヶ月以上ぶりです。

お休みの間、みんな何してんの?

と聞いたら、お庭をいじったり、映画やドラマを

配信で見まくってる・・とかですって

みんないっしょですね・・・

お勤め先の都合で、「京禮」のようになかなか

スタッフも顔を合わせないような方も多いと思います。

寂しいですよね・・・学生さんもお友だちと会えないなんて

寂しいですよね・・・

コロナで  ☆大切なものがなにか☆  がみえてきているのかも。

もうすこし、がんばりましょう ♪

コロナが去ったら

陣中町きものさろん「京 禮」で

成人式のお振袖レンタルのご来店をお待ちしています。