ヒラメキのコーデで☆

まだ緊急事態の愛知県。油断は禁物の豊田市

かつてない状況ですが、動けないからこそ

いろいろな見極めの時間になっているような気がします。

本望ではないかもしれないけど、在宅ワークやウェブ授業。

映画館や、ショッピングもできないけど、

できなきゃできないで、なんとかなるじゃん♪

お家マニアになって、新しい発見に、ときめく自分もいます。

お振袖選びも、最近では、約2年前からが主流となりました。

「自分らしく」も大切ですが、

2年先のこと。プラスαのひらめきでおしゃれ度が倍増します。

「京 禮」(きょうれい)では、ベースのお振袖はもちろん

帯、その他の小物をご自分でひとつひとつお選びいただけます。

スタッフもアドバイスしますが、

お嬢さまたちの感性に驚く事もしばしばです。

そんな自由なコーデをぜひぜひ、ご試着に来てくださいねっ☆