2巡目断捨離(笑)

お家でおこもり中のみなさーん。

おこもりもプロ化してきましたよね。

我が家では、2巡目の断捨離中・・・

なんですが、出たゴミをどうするか?となり、

ゴミの収集日を待って、すっごい数の袋を出した!出した!

ゴミもやっぱり、多いよね。

どのお家も、

学校もお休み、会社は在宅勤務でゴミはたまるばっかり。

リサイクルステーションは閉まってる。(泣)

自粛を・・・ということだけど、処理場も大渋滞だそう・・・

コロナ本体の対応もだけど、

自粛中の市民生活、どうにかして欲しい。

でも、1日ずつがんばるしかないねっ

緊急事態宣言を乗り越えて、

段階的緩和も乗り越えて、

なんでも、自由に行動できる生活をとりもどしたいね。

そうなったら、一番に「京 禮」(きょうれい)に

お振袖選びに来てね。