すいか・もも・ぶどう・なし

ようやく梅雨も明けそう・・

焼けるような日差しが痛いくらいの豊田です。

連日の「コロナ感染者情報」も、ビックリするほどの人数になっています。

この増え方が、「コロナ」なんですね。マジため息しかでません。

でもでも、お買い物に行くと

すいか、もも、ぶどう、なしなど夏の定番フルーツがてんこ盛り!

フルーツ好きにはたまりません。

今年の果物は、いかがでしょうかね?

もう食べまくって、体力つけるしかありませんよ。と言いつつ、

お店の「コロナ対策」のポップもしっかり見ています。

工夫がいっぱいで、バリエーションもさまざま。

でも、できるなら見なくてもいい方向に事態が進む事を

願っています。