⭐️成人式の事なら豊田市京禮ですね⭐️

春の嵐でしょうか、雨風強かったですね💦いつもならブルーになりがちですが、暖かいのでウキウキもします(^.^)「春」待ってました😆
⭐️豊田市京禮ブログにようこそ⭐️
最近パン屋さんブームですよね〜、私、朝はパン派なんです。昨日、曽木公園近くまでドライブに出かけて、ベーカリーショップを見つけてお茶しました。素朴で小洒落た店内で雰囲気バッチリ👍もちろんパンも美味しい👍次々に焼き上がるパンに、食欲増し増しで困っちゃいました。新発見は、楽しいですね😊
さて来年再来年の成人式を迎える皆さん、京禮に振袖を見にご来店下さい。イメージがある方、まだよくわからない方、まだ先でいいかなとお考えの方、ご契約時期は其々ではありますが、振袖をご試着をする事で少し進みませんか?自分らしく着られる振袖の事、ちょっと入りにくいなぁ〜と思っている呉服屋さんの事、経験豊富なスタッフが親切丁寧に対応しますので、安心してご来店下さい。疑問質問にも対応いたします。ご来店の際には電話予約をオススメします。京禮と共に成人式のお支度を進めましょう😊
ご来店、心よりお待ちしております🙇