本日前撮りでした。

平芝の梅まつりが盛況のようです。

今年の冬は、寒かったですねぇ。でも1日1日と春めいてきた豊田です。

そんなお天気の中、来年ご成人の方の前撮りを行いました。

今日は、お母様、お姉様とお着物を着られて

家族で撮影の方も何人かいらっしゃって、終始、すごーく華やかな雰囲気でした。

お父様もお着物の女性にかこまれて、ちょっぴり照れてみえました。(笑)

おじいさま、おばあさまも加わりお写真の撮影となり、

和やかに終了させていただきました。

 

撮影後は、外出をしていただけるのですが、

みなさま、ご遠慮がちで早めにお着替えに入店されるこの頃です。

せっかくですので、

お振袖をめいっぱい楽しんでいただけると嬉しいです。