2026ご成人(現高3)のお嬢様、ご家族さまへ

すこしづつ紅葉がみられる豊田市内です。

今日は運動会が行われている小学校も多いようです。

この季節、行事も多くご家族みなさんお忙しいですよね

現高3女子も進路に向けて大変な時期だと思います。

が昨今、法改正で一八歳成人となりましてから、

お振袖レンタル業界でも、現高3で成人のお振袖を準備しておくことが

浸透してきたように思います。

まだ、早い・・・

ではなく、今でしょ!

になってきています。

京禮では、ご成人が一生の想い出に残りますよう

前撮り・成人式当日お仕度をサポートしております。

~ちょっとだけ見てみよ~

そんな気持ちで、お気軽にご試着などお立ち寄り下さい。