予約が取れない東京のアフタヌーンティ-、関西に初登場^^

こんにちは、豊田市陣中町の京禮でございます。

数ヶ月先まで予約が埋まっているというアフタヌーンティー専門店「スリーティアーズ」(東京都目黒区)が、大阪の重要文化財「綿業会館」(大阪市中央区)で12月10日・11日に出張イベントを行うそうです^^

30年にわたってイギリス専門誌の編集長を務める新宅久起さんが築約80年の洋館で、スイーツや軽食、紅茶、食器にいたるまでイギリス式を追求した同店。

本店に雰囲気を少しでも味わえるようにと選ばれたのが、通常は会員制の「綿業会館」。メニューも再現できるように、一ノ木理恵シェフをはじめ、厨房、紅茶スタッフが東京から出張してメニューを提供するということで、内容はクリスマス仕様となるそうです^^

まだ20代の頃、ロンドンの企業へインターンシップで滞在していた時に、上司に連れて行ってもらったアフターヌーンティ。フォートナム&メイソンとリッツカールトンでした。とてもとても感動したことを思い出します…泣。お世話になった方や、ずっと会えていない方に、足を運んで思いっきりハグをして、会いたいです。

成人式の振袖レンタルご予約受付中です。皆様のご来店お待ちしております。