浴衣時間☆

こんにちは、豊田市陣中町の京禮(きょうれい)でございます。

記録的な大雨となっている四国や中国地方では災害も発生しているため、引き続き注意が必要な天気が続きそうですね。

東海地方もここ2週間ほど大雨が続いておりますね。コロナ感染予防のためお家時間がより増えました!!子供の成長は早いので、昨年も着る機会がなかった浴衣を今年は何回か着て、お家時間を過ごしております。花火をしたり、流しそうめんをしたり、お人形遊びなど普段の生活の中で着る時間も増えました^^いつもと違う浴衣を着て、髪も簡単に結うぐらいですが、とても嬉しそうで、「次はいつ着る?」と喜んでいる表情がとても伝わってきました。外遊びはもちろん、遊びも制限されている中なので少しでも喜んでもらえて、夏休みの思い出にしてもらたら嬉しく思います^^合計6回ほど着ましたが、夏休みの間にあと何回着れるのかな…^^

2022年、2023年、卒業式の袴展開催中です^^

皆様のご来店お待ちしております。