注意!熱中症

今年も暑い、暑い毎日が続いています。

豊田市も今週は連日、37度越え。

小中学校も、各学校の判断に任せて、休校になっています。

節電に協力したいところですが、

クーラー様におすがりして、身を守らねば・・・

という使命感に燃えている私です。

それでも、来週は少ししのぎやすくなる予想です。

「京 禮」では、今年、各地で夏まつりが自粛になり

ゆかたのお仕度を遠慮させていただいたのですが、

クーラーをかけ、テレビウォッチングしていると

個人的にお召しになってお出かけされている方もいましたね。

来年は、盛大に「浴衣」を着て

夏祭にお出かけできるといいですね。

暑くても暑くても

お楽しみを私達にください!

来年の夏

「京  禮 」もお仕度のお手伝いがたくさんできますように・・・