もう一度、コロナ対策

東京、大阪、愛知でも、毎日爆発的な感染者数となっている現状です。

第2波の予想は早くからされていましたが、

願いも空しく、感染者が日を追うごとに増えています。

リモートでの、お仕事、授業など、もう飽きたよ~が本音と思いますが、

今一度、

またまた、マスクしてる? 消毒してる? ソーシャルディスタンスは?

三密は?

と「緊急事態発令」の時のように,立ち返って実践した方がよさそうです。

先日、友人との会話で

「知り合いになってる人いる?」「いない、いない」

そう、いないんですが、

注意!注意!予防第一です。

豊田市も少ないとはいえ、本日も1名出ています。

「京 禮」(きょうれい)では、

成人式のお振袖や卒業はかまのレンタルのご来店大歓迎です。

☆ コロナ対策 ☆  万全でお迎えしたいと思います。