お振袖さがし、お手伝いします♪

ゴールデンウィークに来たかったけど・・・

と先日2022年成人式をお迎えのお嬢さまとママのご来店をいただきました。

だってその頃、豊田でも「コロナウィルスの緊急事態宣言」がでてて、

自粛真っ最中でしたもん。

「京 禮」(きょうれい)の営業も、

お休みが増えたり、短縮営業だったりでご迷惑をかけていました。

待ちにまってお選びいただいたお振袖は、パステルブルーのお振袖。

優しい感じがよくお似合いでしたよ。

成人式当日に着られる時は、

「コロナウィルス」という響きも、

「インフルエンザ」とおなじくらいになってるといいですね。

打倒「コロナウィルス」!