今朝のクロスモール豊田陣中

京禮前のR248、本日は朝から、メチャ込みの様子でした。

正面の「クロスモール豊田陣中」が、たいへん、たいへん。

お目当ては1Fの ☆ ユニクロ ☆ さんみたい。

誕生祭もやってるし、

今日から 夏のマスクを売り出したようです。

朝8時すぎから、整理券も配布された模様

駐車場も、大渋滞で入り口に待ちがでていましたよ。

「京禮」のウィンドーのお振袖もじっくりみてもらえたような・・・

14時現在は、待ちもなく、スムーズです。

みなさん、マスクはムリでもよいお買い物ができたかなぁ~

土、日も混みますかね?

☆ ユニクロ ☆ 来店の際は、お振袖の「京 禮」も、予定に入れといてね!