再び、「コロナ」注意

6月にはいったとたん、むしむししてきましたね。

そして、昨日「グランパス」の選手に「コロナウィルス」の

陽性反応がでたとのニュースが流れました。

やっぱり1回きりではなく、繰り返すものなのね・・・

落ち込むわ~ なんかしらんけど、落ち込むわ~

でも、対ウィルス、戦っていかなければなりませんね。

睡眠・栄養など気を使って健康に気を付けて

消毒、マスク、止めないで続けていこうね。

こんな私の目下のお楽しみは、

NHKの連ドラ ★エール★ の女性たちのお着物が

ホント ステキすぎ♪

もう「今日は、どんな半襟なんだろう」とか

ワクワクして15分を過ごしております。

ちいちゃなお楽しみを糧に

「コロナ」が絶えるのを待っています。

京禮でお振袖をご試着のかたにも、個性的な半襟をご用意しています。

ひとつひとつ、ご一緒に選んで記念日のお振袖すがたをつくりましょう。