緊急事態解除

ようやく「緊急事態宣言」が解除になり

今朝の豊田は、まだ自粛中ではあるけど、

外出を楽しみたいという方が、朝からお散歩におでかけのよう・・・

あちこちでお花も咲き誇っています。

西山公園も、花時計?のような入り口正面のお花が満開のようです。

 

「京 禮」(きょうれい)のお振袖のウインドーを右目に

R248を梅坪方面にむかうと(梅坪駅ー京禮の真ん中あたり)

右手にお花が庭一面にうめつくされているお家があります。

昨日、お庭の前で女の子たちが見入っていました。

まえは、お花屋さんだったような?

「コロナ」も緊急事態が解除されたというものの

まだまだ、徹底して対処していかなければなりません。

心癒してくれる、こんなシーンに本当に感謝です。

気を抜かず、マスクや手洗い、ソーシャルディスタンスなど

習慣になるよう、がんばりましょう。