巣ごもり・・

「京 禮」の ☆ お振袖プラン ☆ では

毎年、3,4,5月は、前撮り撮影会を開催していますが・・・

今年は コロナウィルスでの愛知県からの「緊急事態宣言」も出ており、

三密を防ぐ意味で、開催を自粛しております。

そんなわけで、スタッフの私も、お休みをいただいたりしています。

が、お休みも 巣ごもり して

なかなかとりかかれなかった、お家の不要品整理に明け暮れています。

着なくなったゆかたも捨てました。

お着物も断捨離しなきゃ。

 

今までそんなに外出しているわけではないと思っていたけど

意外にも、外へ外へと気軽に出ていた事に気づきました。

あー 出られないストレス ってあるよね・・

そんなわけで、

イライラ、イライラ。

でもこれが、不要品を見極めるスピードを早めているような毎日です。

毎日、家の中で子供さんたちとの、かんづめ生活で大変だとおもいますが、

なにか一つでも、家にいてよかったと思えることが

見つかれば明るくなりますよね。