あなたを待ってます☆

学校が始まると思っていたら、自宅で待機やネットで講義。

会社が始まったんだけど、入社式もなく、配属先で座席を離しての研修。

経験のなかったことばっかりが続きます。

そんなお嬢さまを前におうちも沈みがち・・・

明るい話題で盛り上げましょう!

2021年のご成人のかた、お振袖も決まって

これから前撮りです。どんなことをしたいのかな?

2022年ご成人のかた、お振袖が決まった方も

そうでない方も、華やぐ話題でおうち時間を楽しくすごしましょう。

ただ、お母さま、

お嬢さまのご機嫌を伺いながらにして下さいね。

そこから、お振袖のお話しがタブーになっちゃっても困りますので・・・

「京禮」では、そんな心配もしながら、スタッフがおまちしています。