テレビの振袖姿を参考に⭐️

箱根駅伝往路優勝青山学院、毎年色んなドラマに感動。特に応援している大学があるわけでもなく、抜くか抜かれるかの競り合う場面は、見てられずチャンネル変えてしまう。選手は皆、この日の為に頑張ってきたかと思うと、抜かれるのは可哀想な気がして。しかし、勝負の世界ですから当たり前なんですが。さあ、明日は復路。楽しみです。豊田市陣中町振袖袴の京禮ブログにようこそ⭐️さすがに、箱根駅伝の沿道には振袖姿は見かけませんね😅着物姿を見ては、半衿の刺しゅうや見せ方、帯揚げや帯締めの色の組み合わせなんかは気になりますねー。テレビのタレントさんの振袖姿は、今年の流行りを感じるので参考にしたいですね。