後悔しない、成人式に・・・

成人式にお振袖を・・・と考えはじめてるお母さま。

お母さまの成人式は、どんなだったかと思い出されると思います。

最近ご来店の母子さん。

お母さまは、成人前にご結婚されてお振袖は着られなかったようです。

また、あるお母さまは、なにを着るか当日までしらなかった。

近所の美容院でお仕度したけど、

ヘアも着付も自分の意見が反映されなくて、悲しくなった。

など、100%満足されているお母さまは少ないです。

そんなお母さまのご意見は、

お嬢さまには、ぜったいに納得の成人式を !ということ。

「京 禮」(きょうれい)は、

豊田市周辺での成人式のお振袖選びから、前撮り、当日のお仕度まで

そんなお母さまと同じことを感じたり、友達から聞いたりの

ALL女の子スタッフ(若干、旧女の子 笑)でバックアップします。

とにかく、思いはお母さまと同じ。

そんな気持ちで皆さまのお仕度をすすめています。