秋のお祝いごとに、和服で。

昨夜のラグビーで盛り上がった豊田市駅→スタジアム

にわかラグビーのファンですが、

テレビの前で試合終了直前のゴール前の攻防に絶叫!

いい試合でした。感動です。

 

さてワールドカップもまだまだお楽しみが満載ですが

秋のこのシーズンに結婚式ご参列のお楽しみの方も多いかと思います。

およばれには、ラグビーとはちがった感動がありますもんね。

そんな女性をひきたたせてくれるのは、お着物です。

ふだん忘れている大和撫子の感覚が、

身にまとうだけでよみがえり、ご自身を引き立てます。

ご招待いただいた方にも、格別お気持ちが伝わるのではないでしょうか?

 

お写真の黒留袖は「桂由美」のブランド。

お若い方にも、お似合いになりますよ。

豊田スタジアムから橋を渡った、

陣中町の「京禮」でレンタルでご用意してお待ちいます。