お衣裳レンタル+α

10月なのに暑い日が続いていますね。

台風のせいかムシムシしています。

 

今朝テレビを見ていたら、

家電レンタルがジワジワ人気といっていました。

最新の電化製品を購入したいけど、けっこうお高い。

購入したけど、失敗したな、

と思いたくない人たちに受け入れられているみたいです。

あのあの、あこがれのおそうじロボット「ルンバ」も

レンタルがあるそうです。

 

お振袖レンタルは、今や常識となりました。

お衣裳レンタルは、ネットでもできるようになりました。

が、豊田市での「成人式」ご出席には、お仕度が必要になります。

美容室さんや、お衣裳の貸出店でのお仕度が多いようですよ。

☆   京    禮    ☆

では、お衣裳レンタル + お仕度(ヘア、メイク、着付)を

呉服屋ならではのアドバイスとともに、提供しています。

成人式は一度しかないので、お試しとはいきませんが、

口コミでご紹介いただいてのご契約を多くいただいています。

+ α  のご満足をめざして

「成人式お振袖レンタル+お仕度」をさせていただきたいとおもいます。

まだ、お迷いでしたら、ぜひ、ご来店下さい。