結婚式に訪問着レンタルで決まり‼️

まだまだ暑いのですが、空は秋っぽくなりました。栗きんとん、食べました。カマンベールチーズと共に食べる、う〜んたまらなく合う‼️食欲の秋は、楽しみだが、恐ろしい😓豊田市陣中町振袖袴の京禮ブログにようこそ⭐️訪問着レンタルのリピートさん、最近増えてます。振袖は独身の方、結婚された方は訪問着ですね。式に着物を着て行くと大変喜ばれる、自分自信も着物姿にちょっと酔う、旦那さんもちょっと良い感じに褒めてくれる、良いことばかりだから又着たくなる。本日もそんなリピートさんがご来店くださいました。色々選べて楽しい、ちょっとはまってますとの事。嬉しいお言葉です。ぜひ結婚式には、豊田市陣中町の京禮で訪問着レンタルしてくださいね。きっとあなたの評判上がりますよ。