母娘、着物姿で前撮撮影⭐️

今日はお友達母娘の前撮り撮影会がありました。赤ちゃんからずっとお友達との事。お母様2人とも訪問着を着られたので、光映写真館のお支度部屋はにぎやかでした。来年成人式を迎えるお二人の振袖姿を絶賛されるお母達、母娘でのツーショット撮影の様子を嬉しそうに見つめるお父様達、あっという間に終わっちゃったわと名残惜しそうにおっしゃったおかの言葉が印象的でした。ステキな撮影会に京禮スタッフも嬉しかったです。豊田市陣中町振袖袴の京禮では、成人式前撮り撮影に母娘お着物姿の写真をオススメしてます。お母様セットはお着物一式とヘア代金が入ったお得な内容です。気軽に着て、サッと脱いで手間なしで好評をいただいたいます。娘との着物姿の写真、この機会に撮って良い思い出の1枚を残してくださいね。