脳トレ開始します⭐️

最近、物忘れがよくある。何度も同じ事を言って、家族にうんざり顔される。本人はいたって普通のつもりだけど、本人意外と気にしてる。だから脳トレになるとの事で、レディース麻雀始めました。お教室はおばちゃんばかりで、お気楽な雰囲気。先生に何度でも同じ事聞いてるけど何度でも応えてくれる。ほんとに気の長い先生達です。何より、2時間あっという間に終わり。実は雀卓買って、家族とも始めました。雀卓買って、誰よりも嬉しそうなのが主人。良い時間が出来ました。さて豊田市陣中町振袖袴の京禮では、ただ今サマーセール中。お得に振袖レンタルするチャンスです。ご希望振袖がある方は早めのご来店をオススメします。