熱中症-気をつけて

梅雨明け間近。

ジメジメが長かった今年の豊田。細かい雨がずっと降り続いてました。

夜中に「大雨警報」が出ていたことを、

よく朝、お世話になっている、◇ まいプレ豊田 ◇  からの

メールで知るという日が何回かありました。

でもでも、ついに来たぁぁ~

暑い、あつい、夏が・・・

小さいおこさまだけではないですよ。

「京 禮」(きょうれい)にご来店くださる、20才前のお嬢さまたち、

過信はダメダメ。水分とること。塩分とること。大事です。

そして、若いとはいえ、寝不足、厳禁ですよ。気をつけて。

今週末には「おいでんまつり」もひかえています。

浴衣でお出かけされるときも、

よるになっても、ガンガン水分とってね。

浴衣は振袖とは比べようもないくらい軽いんですが・・・

この時期、汗は大量にでます。

イベントには、行かないけれど・・・の

お仕事中のお嬢さまたちも、注意、注意で対策とってくださいよ~