お振袖にさ・く・ら

さくらがあちこちに咲きました。

今年の豊田のさくらは、なが~く楽しませてくれます。

いつも、満開の頃に、雨がふり、いっきょに散ってしまいますもんね。

 

先週、産業文化センタ-での「京 禮」(きょうれい)のお振袖展に

下見に来ました♪

とお母様お一人で来場されたり、ご両親で来場された方もみえました。

成人式のお振袖のご用意も、どうやって、どんなふうに、どのくらいのお値段で?

とご不安がいっぱいのご様子でした。

そんな皆さまに、成人式当日を安心してお迎えいただける

「京 禮」(きょうれい)のお振袖プランをお話しました。

そして、

まずは、ご本人が納得されるお振袖があるか?

というところがポイントになります。

催事が終わったあと、

今週は、ご本人を連れて、陣中町の当店にご来店くださる方も

多くみえました。

なかなか、ご家族のご都合もつかず、とのびのびになる前に、

ぜひぜひ、お振袖えらびをご予定ください。