バタバタ3月-新生活の前に・・

あたたかな春の陽ざしがきらめく一日になりました。

あいにく明日はお天気は下り坂らしいです。

お洗濯などは今日がんばってしまったほうがいいようです。

 

豊田で高校をご卒業のおじょう様たちは、

2021年1月に成人式をお迎えになります。

豊田市は現行のまま、20才がご成人式と発表になりました。

 

4月からの新生活の準備もすでにご家族中で始まっている事でしょう・・・

そんなおじょうさまをお持ちのご家族さま

まだまだ早いとお思いでしょうが、

大切な成人式のお振袖をお選びになる方が

この時期 かなりいらっしゃいます。

先輩ママからのアドバイスのようですが。

「京 禮」(きょうれい)では、新作お振袖、小物をそろえて

そんなおじょうさまをお待ちしています。

バタバタの週末ですが、

おじょうさまがお忙しくなる前に

まずは下見程度で、お振袖見てみてください。