豊田市京禮ではお着物相談もできます

⭐️豊田市振袖袴の京禮ブログにようこそ⭐️1年って早いですね。年賀状そろそろ準備しようかな。おせちの事もかんがえないとね。大掃除もあったわ。毎年早目に取り掛かろうと思うんですが💦さて、お正月に着物を着てる人を見ると、やっぱり日本のお正月って感じしますよね。私も着ようかと思ってます。タンスに眠っている着物、出してみませんか?どーなってるか心配な方、ぜひ思い切って。豊田市京禮では、成人式振袖や卒業袴だけではなく、一般の着物の相談、もちろんお手持ちの着物でも大丈夫、アドバイスさせてもらいます。まずはお電話で、お話しください。京禮はスタッフが女性だけのアットホームな呉服屋さんです。