女性着物の事なら豊田市の京禮へ

⭐️豊田市振袖袴の京禮ブログにようこそ⭐️今日の天気、洗濯物を外に干すか中に干すか、迷っちゃいますよね。友達から桐ダンスを頂き、着物を入れ替えてます。中身がわかるように付箋をつけてます。黒留、色留、訪問着、付け下げ、母に感謝です。年に何回かは着物で出かけます。普段着はコーデしやすいように帯と小物をまとめて入れて。古い柄や好みじゃない着物は、思い切って解いて洗ってみる。で、パッチワークでタペストリーに変身。今は下準備の段階で、形になるかは私の気分次第ですけど(*´∀`*)考えてる時間も楽しいものです(๑˃̵ᴗ˂̵)このブログをきっかけに、よかったら着物出してみよっかな、着てみよっかな、整理しよっかな、と思ったら京禮で相談お受けします。まずはお電話下さい。又、振袖袴は勿論、その他の着物レンタルもします。女性着物のみになります。スタッフも女性だけです。お気軽ににお立ち寄り下さいませ(o^^o)