豊田市京禮の卒業袴は素敵ですよ🌸

「三寒四温」少しずつ確実に春を感じる季節ですね。京禮は卒業式のお支度で、連日早朝より華やかなお姿のお嬢様方でにぎわっております🌸
豊田市京禮ブログにようこそ⭐️
京禮の二尺袖セットは、着物と袴をご自分好みで組み合わせ自由なんです😉来年卒業式を迎えるお嬢様方、楽しみにしていて下さいね〜😊またセットの中にヘアーと着付まで付いてる太っ腹な内容❗️な〜んて、来年の宣伝にはちょっと早いですね😅そうそう、髪飾りはよかったら成人式のものを。私はオススメしますよ、華やかさプラス間違いなし👍学生最後の行事になりますね、どなた様にも良い思い出となりますように、明日も京禮はお手伝いさせて頂きます🙇