春めいて・・・

振袖レンタルの京禮です。

さむーい、さむーい日が続いていましたが、

なんとなく日のひかりが明るく、春めいてきましたね♪

豊田はまだ、雪は例年並みというところですが、異常に雪が多くてお困りの地方もありますね。

昨日は節分でしたが、盛大な豆まきとかされました??

それより、最近は恵方巻きが、メインになってきましたよね。

スーパーでも、恵方巻きが山盛りになってました。

 

さて、京禮では、1日から次の成人式でお振袖ご成約の方に

「ゆかたプレゼント」をさせていただいています。

たくさんご用意しているのですが、みなさん、早めにご来店くださって選んでいただいている状況です。

学生のみなさんは、すでに春休みの方もいらっしゃいます。

豊田を離れての学生生活を送っていらっしゃる方、

京禮に「ゆかた」を選びに来てくださいね。

前撮りのご説明も兼ねていますので、ぜひお出かけください。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。