振袖選び、京禮でお待ちしてます(^-^)

昨夜の「スーパームーン」、見ましたか?綺麗でしたね、なんだか今年1年頑張れそうな気がしました😊
振袖・袴の豊田市の京禮ブログにようこそ(*^◯^*)今年も京禮は、振袖選びや袴選びにご指名いただけるお店目指して、たくさんのご提案品を取り揃えてお待ちしております。ですから…家族が揃うこのお休みに、ぜひ京禮のパンフレットやブログ、ラインをチェックして、振袖選びをはじめてはいかがですか?まずはイメージしておいて、お店で試着して本決まりしていく、という流れが一般ですね。振袖の色も、実際に見て着る、そして決めるのが良いかと思います。又、滞在時間は平均1時間〜1時間半位。時間はないけど、とりあえず見に行きたい方もお待ちしてます。とにかく来て下さい、10日から始まる産文での振袖展たくさんありますから(*^◯^*)お正月休み、楽しんで下さいね👋