成人式の京禮です

そろそろ年賀状に取り掛からないと…と思いつつも、休みの日を小洒落たお店でランチを楽しんでしまいました。特に12月って、1日が短く感じるのは私だけ…?豊田市振袖袴の京禮ブログにようこそです。いよいよ成人式が来ます。初来店されてから、長い方で2年。ご本人様はもちろんの事、ご家族様にとっても大切な日が近づいていますね。京禮からの封筒は届いてますか?式に向けての大切な内容となっております。ご不明な点はございませんか?心配な事などありましたら、すぐにお電話下さいね。只今京禮店内には、髪飾りが華やかに展示されています。毎年、お手持ちの物に足して、当日は写真撮りより華やか演出を望まれる方もおりますよ。ではどなた様も、体調を整えて大切な日を迎えられますように。また年内は28日までの営業となります。