お振袖えらび

空気の澄んだ冬晴れとなりました豊田です。

気持ちのよい天気です。(すこし寒いけど・・・)

昨日は週半ばの水曜日でしたが、

お振袖えらびや髪かざりを見に来ていただいたお嬢様とお母様でにぎやかでした。

今までなかなかご都合がつかず、ご来店いただけなかったようです。(泣)

 

今、お店のウインドーには、「黒のお振袖」がかかっています。

「黒のお振袖」といっても、かなり華やかに古典の柄がひしめいています。

黒ベースですが、クールなイメージよりも、上品な華やかさが感じられます。

着ていただけると、映えると思うんですよね~

ここ2,3年「黒のお振袖」をお選びになる方は、

多くはありません。

成人式のお振袖のお嬢様のなかでも、個性を主張していただける一枚です。

京禮の前の道路に向けていますので、

信号待ちで停車の際は見ていただけると思います。

気になったら、ぜひご来店いただいて、ご試着下さい。

「黒のお振袖」が、着ていただく方を待ってます。