振袖選びなら、豊田の京禮へお越し下さいませ

寒くなりましたね、街路樹の銀杏並木が一斉に黄色く美しい景色をつくっています。豊田市の振袖袴の京禮ブログにようこそ(*^◯^*)昨日の豊田マラソン、参加の方も応援の方もお疲れ様でした。マラソンは苦手な私ですが、見るのは好きで箱根駅伝は楽しみの一つです。昨日の京禮はそんなイベントの影響でしょうか、午前中は静かな店内も、午後からご来店されるお客様で賑やかでした。お父様とお越しのS様。式参加はされず撮影希望で振袖選びをされました。少し明るめのお色をご提案させていただき、朱赤の地に紅葉模様、お顔映えが良く気に入って下さいました。お母様と再来店のA様。初回はお友達と来てくださいました。今回はアドバイザーを変えて振袖選びをされました。緑色から白地にチェンジ、母ならではの絶妙なアドバイスに感心しました。ご満足頂けるまで、しっかりとお付き合いさせていただくのが京禮です。成人式をどなた様も笑顔で迎えられますように、スタッフ一同頑張りますので、ご来店お待ちしております。