振袖選びは、この時期は早めがオススメです❗️

豊田市の振袖・袴の京禮ブログにようこそ(*^◯^*)気持ちの良い天気ですねー。お出かけしたくなりますね。先週、母と妹で中日劇場へ島津亜矢さんのコンサートに行って来ました。中日劇場がある中日ビル、天井の低さに古さを感じましたが、その雰囲気に子供の頃、母とよく名古屋に遊びに来ていた事を思い出しました。歌も迫力満点ですが、島津亜矢さんの着物姿、バッチリ決まってカッコ良かった〜(*^◯^*)どんな方が着せているんだろう…なーんて、ピシッと決まった衿元、帯結びを見て思ってしまいました。振袖姿もあり、黒地に秋柄の紅葉が舞っていました。島津さんは46才独身なので振袖良いですが、ちょっと年齢からすると無理がありそうですが…いえいえさすがですよ、とても素敵で魅力を充分引き出してる感じでした。
お振袖選びがこれからのお嬢様方、着たい振袖、自分に合う振袖、色々試着してみて下さい。京禮では、お嬢様やご家族様のご要望をしっかりお聞きしながら、成人式までをきちんとサポートさせていただきます。1人でも多くの「京禮で決めて良かった」のお声が頂けるように頑張ります(*^◯^*)再来年成人式の方は、この時期は早めのご来店をオススメします。スタッフ一同、笑顔でお待ちしております🙇