お着物が必要な時は・・・

こんにちは~    京禮です

今日までが秋晴れの日みたいですね。明日からはお天気が崩れようですね(>_<)

週末からは気温も下がり始めるようなので体調崩さないよう気をつけましょう!

お着物を着られる方は少なくなりましたが・・・

成人式では大半の方はお振袖を着られるのでは?

それをきっかけに興味を持っていただけたら・・・お着物を好きになってくれたら・・・嬉しいです(^o^)

今の時代レンタルを利用し手軽に着る事も出来ます。

お友達・ご兄弟の結婚式!結納!お宮参り!七五三!入卒園、入卒学・・・と

そんな時には『京禮レンタル着物』を思い出して下さいね。

気に入って頂けるお着物を揃えてますよ(^_^)v

是非一度、足を運んでみて下さいね(^^)/