髪かざり★

豊田市 陣中町にある京禮(きょうれい)です。

朝から青空が広がり、お天気のいい日が続いていますね!

京禮では、お振袖や袴はもちろん、髪かざりもかわいいものがたくさんそろっているんですよ♪

髪かざりは、お顔の1番近くにくるので振袖を着るときに目をひく、大事なアイテムのひとつです。

きょうれいでは、お振袖を実際にご試着いただいたとき、振袖の色や柄、小物類と合わせて選んでいただくこともできます。

華やかな大きめの花や、ちりめん地のレトロなお花、リボンの形など種類豊富になっています!

髪型も、本やスマホでこんな風にしたいなあと考える時間もまた楽しいですよね♪

お気に入りの振袖にぴったりの髪かざりで素敵な成人式にしたいですね(*^_^*)