お振袖えらび

お母さま、お嬢さま、

成人式のお振袖は、お決めになりましたか?

決めなきゃ・・・と思ってはいるものの、なかなか出掛けられわ

というお声もききます。

じつは、私も経験があります。

もともとなんでもさきがけて、という性格ではないので、お仕度もまだまだと思っておりました。

が、持つべきはママ友。

情報通のママ友が

レンタルや、前撮り、成人式当日のお仕度予約の件など、

ママ友ネットワークの情報を提供してくれ、おしりをたたいてくれました。

娘の希望も考えて、イチ押しのお店に行ってお仕度完了となり、無事に成人式を迎えることができました。

お考え中のお母さま、お嬢さま  お二人でぜひ、動いてみて下さい。

お振袖えらび、ホント楽しいですよ。

京禮でお待ちしています。