人気のオーダーレンタル

オーダーレンタル振袖ってなに?

聞き慣れない言葉ですよね。

レンタルのお振袖なんですが、まだ仮縫いの状態でご試着していただいて、

ご成約いただいてから、

お嬢さまのサイズでお仕立てして、レンタルさせていただきます。

レンタルなんですが、♪  一番  ♪  にお袖を通していただけます。

まるで、お嬢さまの注文仕立てのようです。

豊田市周辺のお祖母様の時代は、

「ご購入」が当たり前の方が多く、「レンタル」に

ご抵抗のある方も、まだまだいらっしゃいます。

お母さまの中にも、できたら新しいお振袖を着せてあげたいと

思っていらっしゃる方もおみえです。

☆ オーダーレンタル振袖 ☆

「京 禮」でお試しいただけます。

その他、「京 禮」ならではの多彩な特典もご用意しています。

ご来店お待ちしています。