髪飾りもコーデのひとつ⭐️

豊田市陣中町振袖の京禮ブログにようこそ⭐️「髪飾りって、どうやって選べばいいですか」これよく聞かれます。かっこ良いとか、可愛いとか、モダン系や和風な感じとか、豊田市陣中町の京禮には色んな髪飾りいっぱいです。選ばれた振袖の色と髪飾りの色合いが合うと、まとまり感は出ると思います。振袖の花と必ず一緒の花でなくても、似た雰囲気の花であれば大丈夫です。あと髪飾りの大きさですが、振袖は華やかですから、あまり小さいとちょっと物足りないかも。大体手のひらくらいの大きさの物をつけても、振袖ですから大丈夫だと思います。成人式会場はとても華やかですから、ちょっと想像力を働かせて、あなたらしい髪飾りを選んでみて下さいね⭐️