癒されました☆

本日午前中にご来店いただきましたお振袖のお嬢様。

2022年ご成人の方です。

先日はバイト前でお時間が限られていまして、

ゆっくり見ていただくお時間がなく、再度のご来店になりました。

合わせるお振袖や小物類、髪かざりに

「かわいい~ かわいい~」& ニッコリ笑顔を

もりもりいただきまして、

朝から、コロナのニュースで憂鬱だったのが、

いっぺんに吹き飛んでしまいました。

ご希望のお色は ☆白☆

前回の 「いいね」のお振袖とは違ったものに決められましたが、

最後の二択での迷って考えていらっしゃるお顔が

めっちゃキュートでした。

成人式当日も とびきりの笑顔になれるよう

スタッフもがんばります!