成人式に振袖と体調管理⭐️

豊田市陣中町振袖袴の京禮は本日定休日です。
いつも通りおしん再放送を布団の中で見て、ゆっくり起床。そうだ、休みなんだからお化粧はしないでおこう。しかし、すっぴんは気が気でなくゴミ捨てまでは何とか行けたが、買い物行くにはちょっと勇気がいる。お化粧をしたらエンジン全開、プチ大掃除や買い物などゴソゴソしてるうちに夕方。あー、1日って早いですね。
明日9時豊田市陣中町の京禮営業します。来年成人式の準備は万全ですか。髪飾りのボリュームは足りてますか?前撮り撮影会とは違い、成人式には大勢の振袖友達が集まりますよ。ちょい足しに便利な小さな髪飾りも、豊田市陣中町振袖袴の京禮にはありますよ。成人式楽しみですね、振袖衣装準備はもちろんですが、成人式前日は早めにスマホから手を離して、ゆっくりと休んで体調を整える事をオススメしまーす⭐️