成人式-髪かざり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月成人式をお迎えになるお嬢さま

いよいよ来月

豊田市、みよし市成人式がやってきます。

前撮り撮影をされた方がほとんどだと思いますが、

当日は、

前撮り撮影でご満足のかたは、そのままで。

お写真撮りとは ちょっとちがうスタイルをご希望でしたら、

ヘアスタイルをかえてみるとイメージがかわりますよ。

メインの髪かざりをかえたり、

お持ちのものにすこし、差し色を投入すると印象がかわります。

カラーで色をいれてみても・・・

とくべつな日を迎えるための、準備はぬかりなく。

「京 禮」(きょうれい)では、髪かざりもどっさり置いてます。

変えてみたい、足してみたいお嬢さま

ご来店お待ちしています  ♪