お誂え草履

豊田市陣中町振袖袴の京禮ブログにようこそ⭐️
今日は、なかにし陽子さんのコンサートに母と行ってきました。アルゼンチンタンゴの歌や踊りは、セクシーで美しくとても楽しい時間でした。特に陽子さんの美しい歌声は、年齢を感じさせない声量に驚き‼️魅力的な女性ですよね。ぜひ、機会があればアルゼンチンタンゴ、聞いてみてください。
豊田市陣中町振袖袴の京禮では、お誂え草履を取り扱ってます。スタッフおススメです。ちなみに私は2足、娘に1足持ってます。何が素敵か、とにかく痛くない、痛くなった事がない‼️どんな方にオススメか、それは足のサイズが22㎝以下か25㎝以上や足の幅が広いとか甲が高い方、自分の草履があれば安心ですよ。
興味がわいたら、豊田市陣中町振袖袴の京禮へおいでくださいませ。