お忙しい方へ・・・

成人式のお振袖や卒業式のはかまレンタル

お衣裳やお仕度の予約をしておかなければ・・・と

思いながら、なかなかお嬢さまとご都合がつかず、

なにも決められないで、イライラしているお母様。

お嬢さまの年代は、お忙しいです。

学生さんなら、学校生活、サークル、バイトなど

社会人さんなら、お休みの日にしかできないことがありますよね?

お嬢さまたち

いくらあっても時間が足りません。何もかもめいっぱい楽しみたいですもん。

「京 禮」(きょうれい)にご来店いただく方にも

「やっと時間が合って、来ることができました。」と

いらっしゃる親子さんも多いです。

中には、いつ行くかで、毎日もめてました。

という方もおみえです。楽しいはずのお振袖やはかまえらびも

ざんね-ん ↓↓ になってしまいます。

「京 禮」(きょうれい)では、直前にご来店いただいても

対応させていただきます。

もし、プランなどご心配でしたら、

お母さまだけでも、ご来店いただければ、スムーズだと思います。

豊田市駅から何分かです。

お時間にご都合がつきましたら、一度ご来店ください。

イライラがおさまりますよ。(笑)