着物でお出かけも気軽に⭐️

今朝は激しい雨と風に台風の影響を心配しましたが、大した事もなくホッとしました。今日は着物でお出かけです。雨予報と雨が上がっても暑さが残るようだったので、洗えるポリ単衣の着物をチョイス⭐️久しぶりの着付けで少々わちゃわちゃしましたが、お直しは友達にお願いして満足、満足な仕上がりにテンションが上がりました。着物を着てるだけで、ちょっと見られてる気がして背筋がピンとなりますね。さぁ、皆さんも着物でお出かけしませんか?何かを始めるってワクワク、ほんとに始まるともっとワクワクしますよ。豊田市陣中町振袖袴の京禮では、春と秋頃に一般着物の催事があります。ご興味のある方は、京禮スタッフにお声掛けくださいませ。