京禮をぜひお友達にご紹介ください。

最近は天気が読めませんね。コロコロ変わりやすい。ザッーと降る雨や、パッと晴れて太陽が照りつける、夜は窓を開けてると肌寒い。服装にも悩んじゃいます⭐️豊田市陣中町振袖袴の京禮ブログにようこそ⭐️本日ご来店のN様は3月の振袖催事にご来店頂き、その時は決めきれず再来店されました。振袖選びにも慣れた様子で、ご自分の好みの方向性も決まっていて、振袖選びも無事完了いたしました。初めての時は緊張や高揚でまとまらない方も少なくありません。そんな時は無理せず、再来店という手もありますよ。ただあまり日にちが開きますと、その間に予約が入ってしまうのでご注意くださいね。また「 京禮 」を気に入っていただけたら、ぜひお友達をご紹介くださいね。ご紹介した方も、された方にも京禮よりステキなプレゼントがあります。お待ちしてます。