☆わたし・振袖を着る☆

南海キャンディーズの山ちゃん&蒼井優ちゃんの衝撃の結婚会見

見られた方も多いのでは?

大物と呼ばれるお二人ですが、お互いを深く理解されていて

「し・あ・わ・せ」な気分になりました。

豊田市内、又は近辺での結納や、結婚式、1.5次会などに

お振袖姿での、ご出席はいかがでしょうか?

成人式以来着てない・・・そんなあなただからこそ、どうぞ♪

お振袖はずっと着ていただけるわけではなく、

慣例では、未婚女性の正装となっています。

「京 禮」では、お仕度も承ります。

ご用意していただくのは、着物用の下着とタオルを何枚か

そして、髪をかざるもの・・・

お気軽に、

☆わ た し ・ 振 袖 着 る ☆

を実現させてみませんか?