本屋大賞1位の話題本、読みはじめました👍

「そして、バトンは渡された」新聞の新刊紹介であらすじを読んで以来、とても気になっていました。本屋大賞1位なんですね。朝から用事をサッサと済ませ、読み始めて気がついたら夕方。あー、続きが読みたいが明日にしよう⭐️豊田市陣中町振袖の京禮ブログにようこそ⭐️こだわりの髪飾りが京都より新入荷いたしました。このタイミングでの振袖選びはおススメですよ。お気に入りの振袖が決まったら、次に顔周りの差し色になる重ね衿の色を決めます。そして帯、帯が決まったら帯揚、帯締めですね。ここまできたら、もうテンションは上がって直ぐにでも成人式に行きたくなっちゃう😆での、髪飾りでフィニッシュ‼️トータルコーディネートに大満‼️と、こんな感じですね。豊田市陣中町の京禮に、振袖選び体験に来て下さい。たくさんの素敵な振袖さん達が待ってます。